プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

ターバン!

2010/03/31 (Wed) 13:31
股旅カレー部です(笑)。さて行ってきましたよ!ターバンカレー。
今回はロースカツカレーを大盛で頂きました。ゴーゴーよりも食べやすくて噂に違わぬ美味しさでした!
さぁ、今日も頑張ろうか!
20100331125221.jpg 

お菓子杯と予告。

2010/03/30 (Tue) 23:18
さて、明日からナビスコカップが開幕しますね。昨年までは予選通過する気配も無いカップでしたが、今年は11月に絶対国立に行きたいぞ。まずは明日勝ちましょう。そして明日は休みにしましたよ。お昼に待望の桂駅のターバンカレーに行ってみようかと思います。早起き出来たらねー。
20100325183547.jpg 

今日のおやつ。

2010/03/29 (Mon) 21:29
帰りに駅前のダイエーに行ったらこんなのが売ってました。
20100329183329.jpg
その名も「えびカリ」というカレー味の棒せんべいです。ピーナッツも入ってます。
これ、当たり!美味いです。カレー部長おすすめです!気が向いたら水曜日に持って行きますよ。

雪!

2010/03/29 (Mon) 21:23
会社の帰りに山側の雲が真っ黒だったので頑張ってチャリをこいで帰ったら、程無く雪が降ってきた!
バッと降って止んだんですが、桜も咲き出してるのに雪とは!おかしな話である。
そういえば、水曜日も天気が芳しくないらしい。夜で寒くて雨なんて勘弁!
20100329182401.jpg 

桜を食す。

2010/03/29 (Mon) 00:14
浜名湖でお土産を買ったのですが、自分用に桜そばというモノを買ってみました。
早速今日の夕食に食べてみたのですが、うん確かに桜の香りがするよ。春だなぁ。週末はアウェイで桜を食ってやりましょうか。その前に水曜日はナビスコ開幕ですな。今週もお楽しみがたくさんだ!
20100328182359.jpg 20100328205658.jpg 

もらったー。

2010/03/28 (Sun) 23:58
バスツアーのお楽しみの1つといえば、帰りのお楽しみ抽選会(とコナン上映会)でしょう。みんなに何かしら当たるという状況の中、今回私が頂いたのは写真!ディエゴさんです。サイーンが入ってたりして家宝が増えたヨー!それにしても映像で見ると昨日のディエゴのシュートは凄かったなぁ。ゴラッソだなぁ。
20100328182528.jpg 

勝ったので。

2010/03/28 (Sun) 23:33
さて気持ち良く勝った帰りの浜名湖SAで夕食を食べる事になりました。お昼にカレーを食べなかったので、ここぞとばかりに頂きました。勝利のカツカレー!
ハヤシもいいけど、やっぱりカレーですわ。
20100327195502.jpg 

レッツゴー。

2010/03/28 (Sun) 22:54
昨日のヤマハでの昼食、今回食べようと思っていた「おもろカレー」が残念ながら無かった!結局前回と同じ所で食べたのですが、カレー丼は前食べたしなぁ。という訳でハヤシ丼を食べてみました。カレー部なのに。許して!ハヤシ丼は普通に美味しかったです。こんな感じで昨日は勝ちました。
20100327141704.jpg 

ヤマハで勝った!

2010/03/28 (Sun) 02:28
磐田に勝った!今日は久し振りに旗振りをしましたが、もぅ腕がねぇパンパンになったよ!で最後のヒロキのループシュート!私のいてた位置からはスゴイきれいに見えましたよ!何か試合後みんなと握手してハイタッチしてとんでもなく嬉しくて幸せな時間でした。これをもっともっと続けていこう!
20100327171201.jpg 

イドウチュー。

2010/03/27 (Sat) 10:06
バスです。順調に東へ向かっております。
最後列は相変わらずのボエモードです(笑)。
しかし、「アレ」製作の反動か激しく眠いのだな...。
20100327085937.jpg 

今日も早朝出勤。

2010/03/27 (Sat) 06:11
今週末も早起きでございます。
さてヤマハ戦です。あちらの調子が上がらんうちに叩いておきましょう。まずは一昨年以来の連勝を!
「アレ」も何とか完成したんでバス遠足参加の方は京都駅で(・∀・)!
20100326163205.jpg 

肉!

2010/03/27 (Sat) 00:17
休みだったんですが、夕方から会社の飲み会で肉を食ってきました。
肉らしい肉をガッツリ食べたのは久し振りだなぁ。肉パワーで明日も大丈夫だな。
さて、「アレ」を仕上げるかな。→まだ出来てないのかー!
20100326180218.jpg 

製作中。

2010/03/26 (Fri) 10:47
今日は休みなんで、昨日の夜から依頼されているJODANSバスツアーの「アレ」を作ろうと思っていたのですが...。金麦1本で見事に落ちてしまいまして、気付いたら朝でした。やべっ!夜の予定もあるので取り急ぎ製作中でございます。内容はお楽しみですが期待はしないで下さい(笑)。
20100325183450.jpg 

討ち入りました。

2010/03/24 (Wed) 23:18
さて、今日はローソン屋敷へ討ち入りの日でした。お待ちかねの水曜どうでしょうDVDの引き取りです。
今回も3本立てとなっていますが、楽しみなのはやはり「シェフ大泉 車内でクリスマスパーティー」ですね。今日中にあのバカバカしいやつを見て笑って寝たいと思います。
20100324211657.jpg 

MVP!

2010/03/24 (Wed) 22:59
仙台戦の寸評が各誌に掲載されております。気になるMVPですが、エルゴラ、サカダイは水谷。うんうん、そうだよねー。で、サカマガは角ちゃん!おぉ!更に1点目のヘディングシュートが3節のベストゴールにも選ばれてますよ!いやぁ、嬉しいなぁ。これでまた週末が楽しみになってきたよ!
20100324211832.jpg 

エコ→スポーツ。

2010/03/23 (Tue) 22:37
鈴鹿ではホンダのハイブリッドカー「インサイト」のレース仕様車が展示されていました。ツインリンクもてぎで昨年開催されたJoy耐っていう耐久レースに出場した車だそうで、調べてみるとタイムはフィットとかよりも遅いらしいです。でもこれからはレースの世界でもエコロジー要素が必要になるんだろうなぁ。
20100321161839.jpg 

予想してみた。

2010/03/23 (Tue) 22:13
土曜日の試合後、麦むぎで飲んでいる時に19時キックオフの瓦斯vs桜戦の勝敗予想をみんなでしてみました。全員どちらか点は入るだろう予想でしたが、結果はスコアレスドロー。面白くない。で、昨日録画しておいたのを見たんですが、桜のGKキムジンヒョンってなかなかやるなぁ。ケンヤ君とはエライ違う。
2010-03-20 18-49-20_0223 

ようやく。

2010/03/23 (Tue) 19:56
シーズン前に早目早目と言っておきながら、結局ギリギリになってしまいますよのアウェイチケット。
今週末の磐田戦と来週の桜戦のチケットを入手してきましたよ。これで一安心。それにしても長居のアウェイ席の値段が\1500で、この価格でチケット買ったのは久し振りな感じがしましたなぁ。
20100323193509.jpg 

カレー部@鈴鹿。

2010/03/23 (Tue) 00:12
鈴鹿でもカレーです(笑)。到着して、まずは昼ご飯を食べようという事で探しているとカレー発見!
2010-03-21 11-46-34_0245
「わらじカツカリー」という見た目のインパクトにのせられて食べてみました。実際の所、カツは幅は広いけど案の定薄い...。でも味は普通に美味しかったですよ。ただルーはもうちょっと欲しかったなぁ。
2010-03-21 11-59-19_0250 

レースの方は。

2010/03/22 (Mon) 23:46
レース自体ですが、スタート直前の雨で結構荒れたレースでした。特にホンダ車3台の同士討ちでペースカーが入った事でレース自体の展開がガラリと変わり、結局優勝したのはGT500・300クラス両方タイヤ無交換で走りきったチーム。特にGT500で無交換は考えられなかったです。流石はマッチ監督。
2010-03-21 14-27-15_0274 2010-03-21 12-50-21_0266 

ブログ TOP » 次のページ


