プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅終了。

2009/12/06 (Sun) 23:36
2日間の広島の旅も無事に終了しました。目的だった試合に勝つ事は出来ませんでしたが、色々な出来事があり旅自体はとても楽しいものでした。皆さんに感謝です。という訳で、旅の模様はコチョコチョ蔵出ししていきます。あー、今年も終わりだなー、あとはU-18が勝ち進むのを祈るのみかな。
20091206131527.jpg 
スポンサーサイト

広島2日目。

2009/12/06 (Sun) 11:22
昨日は結構な事飲んでたんで、部屋飲みの後ほぼ即寝でした(笑)。久しぶりに8時間とか寝ましたよ!朝食はホテルの定食を食べました。もう少し卵はかためでお願いしたい。
という訳で、広島2日目は呉の大和ミュージアムに向かっております。どんなんやろなぁ。
20091206094925.jpg 

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。