プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

年越し。

2009/12/31 (Thu) 23:39
年越しそばも頂きまして、後は来年を待つばかりとなりました。
今年も1年、Tシャツ大旗、ゲーフラにカレー(笑)。あー仕事もね。色々な事を経験出来ました。お世話になった皆さんありがとうございました!来年もよろしくね♪では、よいお年を!
F1150151.jpg 

サンガ→サガン。

2009/12/31 (Thu) 18:27
実家に帰ってきましたが、道中休憩してる時に豊田の鳥栖貸し出しの発表を見ました。先日bjに行った時に情報は入ってたのですが、大晦日発表とは。年の瀬に忙しない話ですわ。まぁ、今年の豊田の成績では仕方の無い所ですね。豊田の歌好きやってんけどなぁ。1年勉強してきてもらおう。
F1150149.jpg 

続きを読む »

実家へ帰らせていただきます!

2009/12/31 (Thu) 09:40
などとどこかの嫁のような事を言いつつも、まだ身支度は全くしておりません(笑)。
これから支度して、あーその前に朝飯食わなくちゃだなー。チチヤスヨーグルト食べ切ってしまおう。
で、夕方までには三重県民になっておきたいトコロです。
20091225220507.jpg 

帰ってきた!

2009/12/29 (Tue) 13:40
さて、酔っぱらってサンガ特番の録画もまだ見てない状態ですが、そんな間に慎吾さんの復帰が正式に決まりまして。ブログとか公式のコメントを見てるとすごく嬉しくなりますね。まぁ入籍もした事だし、京都に家買っちゃいなYO!シンゴー!(笑)。

試合の方は。

2009/12/28 (Mon) 00:05
試合は前半このままズルズルと行っちゃうのかなぁという展開でしたが、後半は見事な修正で大逆転。少なからず会場の雰囲気は影響していたのではないかと思います。屋内だしね。
20091226192750.jpg
そして、良かったよ!くまださん!(岩佐潤選手)
20091226174024.jpg 20091226201216.jpg 

応援あれこれ。

2009/12/27 (Sun) 23:54
入場時に渡されたマッチデイの反対面はボードになってまして。試合開始時に掲げてみましたよ。
20091226232540.jpg 20091226180425.jpg
そして昨日は「応援棒」(\200)を入手して応援しました。手拍子では出ない音が出るのでいいね。しかしストローで膨らますのですが試合終盤には継ぎ目から空気が抜けまして・・・。なかなか足が速い。
20091226165328.jpg 20091226165808.jpg 

クラブナイト。

2009/12/27 (Sun) 23:21
昨日はDJ SANCONというクラブDJさんが来てまして、練習中とハーフタイムにプレイしておりました。20091226172832.jpg 20091226172946.jpg
DJブースはこんな感じ。普通にコンセントでつないでるんですねー。
20091226155956.jpg
ハーフタイムはコート内でプレイ。審判が腕を組んで時間を気にしてるのが微笑ましいですな。
20091226190048.jpg 

ゴールの直し方。

2009/12/27 (Sun) 22:36
昨日は選手の練習中にゴールが歪むというトラブルが起こったんですよ。
歪むったってどうやって修理するのやら、と思ったら手作業で調整してました。
20091226175806.jpg
しかも、最後の確認はデッカイスケールみたいなのでやってました。意外と原始的でした。
20091226175814.jpg 

大将軍!

2009/12/27 (Sun) 22:25
今日はハンナリーズ接戦で負けちゃいましたが、会場の府立体育館は大将軍交差点の近くにあります。
20091226145845.jpg
で体育館に着いたらかなり閑散としてたので、ちょっと周辺を散策してみました。大将軍消防分団!
20091226154733.jpg 20091226150145.jpg
1番目を惹いたのは、「餃子の王将・大将軍店」!なんか強そうだ!
20091226151712.jpg 

伯の国の人2人。

2009/12/27 (Sun) 21:48
2日続けてブラジル人選手の加入が発表されましたねー!まずはドゥトラ選手。MF登録みたいですがやはりウチの弱点・攻撃力強化に期待したいですね。そしてチエゴ選手(チアゴじゃないよね?)。DFのようですが色々出来そうなんで、シジみたいな存在として頑張って欲しいと思います。楽しみだ!

続きを読む »

ブースト!

2009/12/27 (Sun) 00:12
今日は京都ハンナリーズvs大分ヒートデビルズ戦@京都府立体育館でした。で、初めてブースター的な声出しをしてみました。いやぁ楽しかった!試合も前半11点差つけられてたのを逆転して更に11点差で勝利という最高に盛り上がる試合でした。あぁこういう試合を見るとまた次見に行きたくなりますな。
20091226200429.jpg 

続きを読む »

当たり!

2009/12/26 (Sat) 00:22
フェラーリコレクション7の出来に満足しつつも、出しておきたいカラーバリエーションもありまして。という訳でようやく近くの○Kで店頭発売分を発見したので、かなーり適当に2箱程抜き取ってみたら所望の品がキター(・∀・)!いやぁレーシングフェラーリが2台並ぶといいねぇ。F50の赤も良い出来です。
20091225233856.jpg 20091225234022.jpg 

広島カレー探訪(2)。

2009/12/25 (Fri) 00:59
クリスマスカレー。という訳で広島で仕入れてきたレトルトカレーの2つ目はJR呉駅の売店で入手した、「呉海軍亭肉じゃがカレー」!海軍の食事の2大コンテンツと言っても良い肉じゃがとカレーが合わさった夢の1品です。辛さはそんなに辛くはないですが具材が正に肉じゃが!な大きさで満足でございました。
20091224233745.jpg 

マタ犬ガ吠エダシタゾ。

2009/12/25 (Fri) 00:28
何やら「秋春シーズン制」導入を再提案するらしいですなサッカー協会の会長は。
「観客は季節や温度ではなく対戦カードで観戦を決める」そうですが、今年開幕あたりの山形戦とか見てるとあれはキツイよ。諸外国とは気候も違うんだから、無理して合わせんでもいいと思うよ。反対で。

大人ガイ。

2009/12/24 (Thu) 23:35
クリスマスですね。コンビニ限定京商ミニカー「フェラーリコレクション7」の大人買い(20台入り)を自分にプレゼント。いやプレゼントじゃなくても買っちゃうんですが(笑)。今回は鉄板車種のリニューアルが多いので各車結構出来がいいです。冬休みにミニカーラックでも作ろうか。その前にホームページだな。
20091224225659.jpg 20091224225942.jpg 

続きを読む »

忘年会的な。

2009/12/23 (Wed) 23:07
会社のチームの忘年会がありました。が、水曜日なんてあと2日メイチに仕事があるし大して飲めない訳で。そういう意味では完全に不完全燃焼。という訳で、今日のデザートはプッチンプリンのいちご味。普通カラメルソースの所にいちごソースがのっておりますが、うん普通のヤツがいいや。
20091223224643.jpg 20091223224729.jpg 

HSV-010。

2009/12/22 (Tue) 22:23
日本のハコ車レースの最高峰、スーパーGT。その中でもホンダといえばNSXで参戦していましたが、生産も終わってるし今年限りで参戦終了。という訳で来年から参戦する車両が発表されました。今度はレース専用車両で3400㏄、V8、FRとNSXとは全く違う車となりそうでどんな走りっぷりをするか楽しみ♪
HSV010.jpg 

どっちだ?

2009/12/22 (Tue) 20:07
今日の朝に食べたパンです。
20091220152211.jpg
「粒いちごメロンパン」。いちごか、メロンか、どっちやねん!
正解、形はメロン、味いちごでした。

来たり行ったり。

2009/12/22 (Tue) 20:04
さて、酒飲んでへばってる間に郭泰輝選手の加入が発表されております。「恵まれた体格を生かしたヘディングとディフェンスラインの統率力に優れた大型センターバックで韓国代表DF」との事で、今日正式お買い上げ発表のジョンスがいなくなっても一安心かな?あとは、例の「カカ2世」だね。

龍と鳳凰。

2009/12/20 (Sun) 11:29
昨日もライヴ。なんばHatchで陰陽座10周年記念ライヴ「龍凰輪舞」でした。
10周年記念という事もあり大体聴きたい曲が網羅されていて満足満足。でも、開演が18時という事でいつもより早いんじゃね?と思ったら、終わったのは22時でした。3回しかアンコールしてないのに(笑)。
20091219163127.jpg 

ブログ TOP » 次のページ


