プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

1日の間に。

2009/08/31 (Mon) 22:47
正に昨日いてたとこらへんに台風が。いやぁ、1日来るの早かったらどうなってたやら(苦笑)。
さて、この1日の間に衆議院選挙の結果が出たり(これからが大変なんだぜ)、JODANSの磐田バスツアーが満席になったり!(すげぇ!)色々ありましたが肝心の試合がねぇ・・・。あっ、下に続く。
20090830103033.jpg 

続きを読む »


いいトコ無し。

2009/08/30 (Sun) 20:58
いゃ、もぅ。
雨に久しぶりに降られるやら、点も入んないし、全くいいトコ無しでした。
濡れた服をどこで畳んでやろうかと途方に暮れつつ帰る事にします…。お疲れ様でした。
20090830195504.jpg 

柏です。

2009/08/30 (Sun) 14:41
日立台です。向かいの公園でちょっと寝たんで、少し充電出来ました。
しかしながら、こちらは昼前から微妙な雨が降ってます…。
こりゃ今日は雨覚悟しなきゃだな(+_+)。
20090830142847.jpg 

天気が…。

2009/08/30 (Sun) 09:40
東京の@です。眠い…。
なーんか、こっちは天気が気持ち悪い感じです。風も強めなんで、早めに千葉方面には入っておこうと思います。…雨はやだなぁ(>_<)。
20090830092348.jpg 

ちょっと行ってきます。

2009/08/29 (Sat) 22:19
新潟遠征記も中途半端なままに最早土曜日。残りはボチボチ蔵出しするとします。
という訳で、ちょっと柏に勝ちに行ってきます。
8月は連勝・勝率5割で終わりましょう☆
20090829213641.jpg 

8/23・新潟のカレーパン。

2009/08/29 (Sat) 19:16
2日目。まずは腹ごしらえ。新潟駅にあった、「焼きたてパンのカブト」。
2009-08-23 09-39-58_0157
カレーパンが2種類ありました。まずは普通のカレーパン。牛肉がちゃんと入ってるのが見えました!
2009-08-23 09-41-43_0158
もう1つは焼きカレーパン。辛めだけど揚げてないから食べ易し。朝から満足の食事でした。
2009-08-23 09-42-23_0159 

8/22・試合本編。

2009/08/29 (Sat) 18:54
試合の方は、もうみんな知ってるからいいか。
2009-08-22 18-13-38_0096
ホームでもアウェイでも、勝てれば良し。明日もこの調子で勝って帰ろう!
2009-08-22 20-54-54_0136
という訳で、気分良く新潟駅まで帰って松屋で牛めし食べました。1日目終わり。
2009-08-22 22-18-59_0148 

8/22・これは最強かも。

2009/08/29 (Sat) 16:52
新潟遠征続き。スタジアムカレーですよ。アウェイ側の売店、その名も「大助」。メニューが豊富でした!
2009-08-22 15-46-22_0072 2009-08-22 15-40-22_0064
カレーは普通のとカツカレーがあったのでカツカレーにしたのですが、注文してからカツを揚げていたので出来立てで、カレー自体も美味!これまでのスタカレーでも相当上位のカレーでしたよ!
2009-08-22 15-49-00_0074 

続きを読む »

久々に。

2009/08/29 (Sat) 14:36
昨日は久しぶりに職場のダーツ大会がありました。お店でみんなで集まって投げる機会も最近はあまり無かったのですが、やりだすとみんな「エンジョイ・ダーツ!」とか言いながらも目の色変わってたりして(笑)。でもみんなで投げるのは楽しいね。負けたけど。あと、ビールも飲みすぎた・・・。
20090828215739.jpg 

8/22・アウェイ、ゴールの隅。

2009/08/28 (Fri) 01:31
ビジターゲートに到着しまして、駆けつけ3本くらい呑みまして(苦笑)、入場してみると、
2009-08-22 14-27-03_0039 2009-08-22 15-27-18_0049
ビジター席はゴール裏の隅に少々。いい感じにアウェイ感満点。
2009-08-22 15-27-26_0051
ちなみに、入場時にチキンラーメンをくれましたが、帰る頃にはパラパラでした・・・。残りはまた明日。
20090824192856.jpg 

8/22・スタジアムへ!

2009/08/28 (Fri) 01:11
新潟遠征続き。新潟駅からはシャトルバスで約20分程でスタジアムに到着です。
2009-08-22 14-07-23_0027
隣には「HARD-OFFエコスタジアム新潟」。今年出来たばかりの野球専用スタジアムだそうです。
2009-08-22 14-07-55_0029
で、こっちが敵地「東北電力ビッグスワンスタジアム」。スタジアムの周りがやたら広かったです。
2009-08-22 14-09-47_0033 

onちゃん、来たる!

2009/08/27 (Thu) 23:02
我が家にHTB(北海道テレビ)のマスコット、安田さんonちゃんが来てくれました(笑)。随分と前に注文しておいた、「ねんどろいど」というアクションフィギュアなんですけど、何か付属パーツがとんでもなく多く、中でも釣りバカな人にはたまらない大漁旗を持たせてみましたよ。いいなぁ、安田さんonちゃん。
20090827213625.jpg 

セミ。

2009/08/27 (Thu) 22:44
今日、コンビニからチャリンコで帰ってたら、前から何かが飛んできて肩にぶつかり、そのまま止まった。見てみると、だった!(゜д゜)!。そういえば、月曜日にお台場で鳴いていた蝉は大半がミンミンゼミ。あんまり関西ではミンミン鳴いていないので最初スピーカーで鳴らしてんのかと思いました(笑)。
2009-08-2407-52-54.jpg 

自給自足。

2009/08/27 (Thu) 22:33
さて、再び我らがユースから2人の選手がトップ登録される運びとなりまして。
少しずつまいてきた種が実を結びつつあるのは良い方向ですな。まだまだユースには原石が埋もれてるでしょうし、数年後に生え抜きの選手がどれ位増えているか、楽しみ楽しみ!

移籍市場。

2009/08/27 (Thu) 22:21
昨日は、どうにも疲れが取れんので夜8時に寝てやった。とか言ってる間に、サッカー界では移籍市場が慌ただしい事に。ビックリは柏のチュンソンの広島移籍と、土曜日に戦った新潟のペドロJRのガンバ行きの2点。特にペドロさんはいかにもレアンドロマネーの匂いがプンプンして、何だかなぁ。

8/22・新潟駅へ。

2009/08/26 (Wed) 00:18
という訳で新潟です。今年は新潟で国体があるらしい。朱鷺めき国体だそうです。
2009-08-22 13-06-52_0013
空港から駅まではバスで移動(社長御一行はタクシーでしたが)。20分ほどで新潟駅に到着です。
2009-08-22 13-42-04_0025
すごいわかりにくいですが、バス停の屋根からはミストが出てました。癒し系バス停です(笑)。
2009-08-22 13-43-27_0026 

8/22・ボンバル。

2009/08/26 (Wed) 00:04
新潟遠征回顧。行きで乗ったのは、プロペラ機・ボンバル(ボンバルディアDHC8-Q400)。
2009-08-22 11-47-05
プロペラ機って、どんなにうるさいのやらと思ってましたが、ジェットのキーン音も無く案外いいかも。
2009-08-22 11-48-24
到着ー。今度はジェットのボンバル(IBEX)に乗ってみたいので、仙台には是非1部に昇格して頂こう。
2009-08-22 13-05-41 

GT。

2009/08/25 (Tue) 23:01
いよいよ10月1日に発売される(であろう)、PSP版グランツーリスモを予約してきました。
ローソンで予約すると特別色のGT-Rがダウンロード出来るコードが特典についてくるので、今回はローソン屋敷に突入。PS3が無いので久しぶりの新作GT。楽しみに待っておこう。
20090825222734.jpg 

スターフライヤー。

2009/08/24 (Mon) 23:56
帰ってきました。最後は飛行機で戻ってきましたが、今回はスターフライヤーに乗ってきました。
羽田で搭乗時にバス乗ったの初めてでした。機内はシートが皮でモニター付き。何となく高級志向で値段も同じならこっちかもと思ったが関空にしか行かんので、空港からの帰りがえらい疲れたよ・・・。
20090824133839.jpg 20090824151132.jpg 

続きを読む »

ガンダム!

2009/08/24 (Mon) 07:40
3日目は深夜バスに揺られて東京です。今回最後の目的地は、お台場・1/1ガンダム!
月曜日の朝なんで、そんなに人もいなくてもぅデジカメの電池が切れそうです(笑)。来週の柏アウェイにくっつけてたら、展示最終週で人イッパイやったと思うので、ムリして来といて正解でした。
20090824070531.jpg 

ブログ TOP » 次のページ


