プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

ラガーでしりしりー!

2009/07/31 (Fri) 23:44
今日は何故か、ラガーが呑みたかったのだ。無性に。
20090731223312.jpg
しかし、まぁ呑むだけなのもナンなんで、ちょっとにんじんをしりしりーしてみました。これで人参1本分ですが、炒めるだけなんでカンターン!今夜はこれ食べながらラガー呑んで魔女宅見てました。
20090731223418.jpg 

伊丹へブラリ。

2009/07/31 (Fri) 22:17
会社帰りにイオンモール伊丹テラスまでチャリンコでふらっと行ってきました。たまーにしか行かないので、アウェイ感たっぷりです。ぶーらぶらしてたら帰りは天気が怪しい事に・・・。
20090731180452.jpg 20090731185557.jpg
猪名川の堤防沿いを伊丹空港を眺めながら帰ってたら、家まで残り数分のトコロで雨にやられたー。
20090731190843.jpg 

辛口。

2009/07/29 (Wed) 22:00
甘口あれば辛口あり。「ドアラカレー・おとなって、辛口」です。
「なんでだろう。人生辛口なことばっかりだ!」
まったくだ(笑)。
20090729214152.jpg 20090729215520.jpg
20090729214250.jpg 

ジャイアントキリングの新刊。

2009/07/28 (Tue) 22:44
先週本屋に行ってない間に、「GIANT KILLING」の11巻が出てました。
いやぁ、今回も面白い。非常に面白い。
と思ってたら、奇しくも昨年の今日7/28にも全く同じネタを書いてました。やってる事は同じだね。
20090728222059.jpg 

Tシャツ完成品。

2009/07/27 (Mon) 23:08
一昨日引き取ってきたJODANS・Tシャツ。昨日の朝から袋詰めをして(いや、これ意外と時間掛かったね・・・。)スタジアムでお渡ししてきましたが、まぁおおむね好評気味でTシャツ担当としては一安心でございます。希望がある程度あれば追加製作するかもなので、御希望の方は連絡してね☆
20090727221518.jpg 20090727221551.jpg   

続きを読む »

ゆかたdeバモって3ポインツ!

2009/07/27 (Mon) 00:48
いやぁ、アツかったです。「ゆかたdeバモ!」。まずは「ゆかたde豪雨」にならなくて良かった(笑)。
あと、安ちゃんとディエゴのスーパーミドルは真っ正面だったのでシビレました!眼福、眼福。
ゆかたdeバモ!縁起がいいなぁ・・・またやります?次の山形戦位しかチャンス無さそですけどね~。
20090726200235.jpg

南港。

2009/07/25 (Sat) 15:35
久しぶりに南港に来ております。
これまた久しぶりにライヴです♪今日はまったりです。
で、いつもの様に淡麗を吹かしてしまいましたよ。学習能力まるでなし!(^_^;)
20090725152106.jpg

お引き取り!

2009/07/25 (Sat) 13:10
はーい、お待ちかね?の西京極JODANS・Tシャツが完成したという事で、お店に引き取りに行ってきましたよ!ほーら、Tシャツがイッパイダヨー(・∀・)。明日お渡しの皆さんはお楽しみにー!
20090725112304.jpg
しかしながら、移動中の猛烈な雨には参ったよ・・・。遭難しそうになったぜ。
20090725121028.jpg 

ジェンマ。

2009/07/24 (Fri) 21:01
前出のカレーラムネをもらった後輩様にもう1つお土産をもらったんだな。
20090724192706.jpg
世界の田宮模型に社会見学に行って、見学記念にプラモデルをもらってきた様なのですが、懐かしのスズキ・ジェンマですねぇ。1/24スケールで、これこのまま飾っとくか、作るか。迷うトコロですな。

カレーラムネーズ。

2009/07/24 (Fri) 20:31
寝かしてる間に新展開を迎えたネタ。清水戦のお土産によっ○ーさんからカレーラムネを頂きました。
20090724192027.jpg
で、今日会社で新たなカレーラムネをもらいました。ピリッとスパイスなんて書いてますが香辛料入ってません(笑)。会社でもらったのを飲んでみました。ん~、カレー味というよりウコンの雰囲気が。
20090724192044.jpg
20090724192106.jpg 

続きを読む »

甘口。

2009/07/23 (Thu) 22:46
土曜日の往路の刈谷PAで見つけたカレー。「ドアラカレー・こどもって、甘口」です(笑)。「甘いことを言えるのは、子どものときだけだよ!」って書いてます・・・。・・・。ドアラめ。
20090719215239.jpg 
裏面もなかなか味わい深い事が書いてあります。味は甘かったですがオリエンタルの味でした。
20090719215254.jpg 20090723224833.jpg 

ゴーヤナイト、第2夜。

2009/07/22 (Wed) 22:25
半分残っていたゴーヤを使って今日の晩御飯。今日もチャンプルー状のモノで。
今回はギャンギャンに豆板醤を入れてみたぜ!辛!
消費期限が若干切れ気味の赤ヱビスと共に頂きました。明日もワイドー!20090722210520.jpg 

おぼれて死ぬのは武士の恥。

2009/07/21 (Tue) 21:03
とは、徳川吉宗 ”アバレンボゥ” の言葉ですが、和歌山城の近くにある吉宗像に救命胴衣が着せられたという記事が新聞に載ってました。和歌山海上保安部がわざわざ吉宗さんを採寸してオーダーメイドで作ったそうな。馬に乗った将軍がライフジャケット。このバカバカしさがいい感じです。
200907190015.jpg 

マネケン。

2009/07/21 (Tue) 20:51
土曜日の朝に頂きました、マネケンのワッフルです。
最近、期間限定でバナナ味が発売されていて、これが結構いける。
これ1つでおにぎり1個分のカロリーなんて感じで、ウ○ダー吸うよりは優雅な朝のひとコマです。
20090718093656.jpg

跡。

2009/07/20 (Mon) 21:54
私が着ているユニは御存知の方も多いかと思いますが、角ちゃんの26番です。
20090309230517.jpg
この前の名古屋戦の試合前(ウォームアップすら始まる前)にあまりの暑さにTシャツを脱ぐと、背番号の「2」の形通りに汗の跡が出来ていました。いや、もぅ試合前から妙な蒸し暑さでこんな感じでした。20090718174133.jpg 

チャンプルー!

2009/07/20 (Mon) 21:15
月曜日なので仕事でした。会社でゴーヤを頂きました。
早速晩御飯にチャンプルー気味なモノを作ってみました。カレー風味で(笑)。これがねぇ、美味いんだわ。半分余ってるんで、明日もゴーヤで何か作ってやろう。ゴーヤ食べて今週もワイドー!
20090720195936.jpg 

続きを読む »

初オフィシャル。

2009/07/19 (Sun) 23:26
昨日のゴール裏でオフィシャルトレカの先行発売があったんですよね。で隣にサンガチャがあったので小銭つくりにトレカを買ってみたのですよ。そしたら、当たりキター(゜∀゜)!
20090719215335.jpg 20090719215404.jpg
勇人隊長のパッチカード。しかも7番/50枚!背番号と同じという良い物を頂きました。ヽ(´ー`)ノ

続きを読む »

名古屋戦(試合面)。

2009/07/19 (Sun) 21:41
試合の方は、あのケネ何とかに1発やられちゃいましたが、後半パウリのPKで点も取り、屋根を閉めていたせいか逆に名古屋の選手が後半電池切れで足が止まったんで、もう少し、もう少しと思って応援したんですが足りなかったです。次の川崎戦は見た目は浴衣、中身はガチガチでいきたいと思います。
20090718182205.jpg 

名古屋戦(環境面)。

2009/07/19 (Sun) 21:14
帰ってきて、8時に寝て起きたら14時でした・・・。全てはあの屋根を閉めたスタジアムのせいだ。発表では湿度84%!でしたが、試合中はもっと酷い事になってたのではないかと。まぁ、閉めてて良かったと思うのは、音が反響するので入場の時とか声が凄く響いて気持ち良かった事位かな。
20090718173313.jpg 

帰ります。

2009/07/19 (Sun) 05:24
今、烏丸です。当然ながら電車のある時間には帰れないので、久しぶりにネット難民になってきました。名古屋に遠征された方はお疲れ様でした。まぁ皆さんもぅ爆睡してるでしょうが。私も早く家帰って寝ます。名古屋戦の事は、その後にでも。
20090719050335.jpg 

ブログ TOP » 次のページ


