プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

京風。

2009/04/30 (Thu) 10:53
さぁ、目覚めだけは良かったので今日も頑張ろう!
という訳で、今日はこんなカレーパンを見つけたので食べてみました。
20090429194027.jpg
京風です。これ食って「京都の力見せてやれー」ってな感じで今日もweb製作。

趣味は現実逃避を少々(笑)。

2009/04/29 (Wed) 23:19
水谷は6針縫ったらしい。あごを約7センチ切るってどういう事か?
兎に角、今日は現実逃避する事にしました。
20090429213454.jpg
梅乃宿と明太子で寝る!明日からまた頑張る!

あー、悔しい。

2009/04/29 (Wed) 15:21
試合速報では何が何やらわからない。兎に角、悔しい。
水谷のケガもすごく心配だ。大事が無ければ良いのだが・・・。
あまりにも悔しいので、とりあえず落ち着くためにつまみ買って来ます。

走って、戦って、勝つ!

2009/04/28 (Tue) 23:14
ジャイアントキリングの最新刊の帯に、こんな事が書いてありました。言い得て妙なり。
20090428192325.jpg
さぁ、明日はアウェイ川崎戦。みんなで戦って、そして勝ちましょう!
明日は試合速報観戦なんで、遠征される方は選手の後押し何卒よろしくお願いします。

ムーミン。

2009/04/28 (Tue) 19:41
今日の表紙買い。
20090428192248.jpg
ムーミンです。が、本は「芸術新潮」です。全く私に似合いませんな。芸術という言葉(笑)。
内容は、ムーミンを通して作者トーヴェ・ヤンソンを紐解いていこうというもの。タメになった!

こんなところに。

2009/04/28 (Tue) 01:33
昨日の朝ご飯に買って来たパンなんですが。
20090425001628.jpg
こんなところに、せんとくん。
何だかんだ言われつつも、ちょこちょこ露出が増えてきた感じですな。

西京極JODANS各位へ!

2009/04/26 (Sun) 21:33
といっても大層な事じゃござんせんよ(笑)。
新web担当として製作している、JODANSホームページ用メールアドレスを作ったぜ!
という訳で、詳しくは掲示板を見てね。ジャンジャン送りつける良ろし(スパムはいらんぞ!)

トノ!

2009/04/26 (Sun) 20:18
殿とか先程入力している只中に、トノ=西野泰正の退院が発表されました!
まぁ、怪我した場所が場所なんでまだまだリハビリに時間が掛かるでしょうが、完治させてまた西京極のピッチに「背番号2」の姿で戻ってきて欲しいと思います。

レコード。

2009/04/26 (Sun) 19:54
今を遡る事12年前。プレミアムサンダーという強いが足元は弱いという未完の大器がおりました。そんな彼が持っていた記録、ダート1800mのJRAレコード1分48秒4が今日の京都メイン・アンタレスSで更新されました。勝ち馬ウォータクティクスが出したタイムは1分47秒8。ここまできたか。

続きを読む »

今日のカレー部。

2009/04/26 (Sun) 01:19
今日のカレー部活動です。みんなカレーです(笑)。
今日のカレーは味付けを変えたらしく、かなり美味しゅうございました!
が!しかし!試合に負けたぞ・・・。て事は、前の味付けの方が不敗神話カレーだったのか?
20090425165537.jpg

あー悔しい。

2009/04/25 (Sat) 23:03
あー、負けた(>_<)。
逆転負けは凹むなぁ。
今日の収穫は豊田ゲッゴール位か…。まぁ今日悪かったトコロを見直して、次!
20090425230343.jpg

飲んだった。

2009/04/25 (Sat) 14:53
如何にもヤマハ色の容器のコーヒーを飲んでやりました。
この調子で試合も勝ってやろう。
それにしても今日は涼しいな。上着とか全然持ってないぞ…。
20090425145315.jpg

雨だー。

2009/04/25 (Sat) 11:26
雨ですね。夕方からはくもりとなっていますが、中途半端に雨が残る位なら、水撒く位にザザ降りになってもたまにはいいかと思ってみたり(笑)。兎に角、今日はヤマハ戦。ホームだよ!勝つよ!絶対勝つよ!!では、行ってきます。

サンキュー、ジャパン!

2009/04/25 (Sat) 02:04
昨日は南船場のペーニャ高田エージ(with呼んでナイナーず)のライヴでした。今回も13人(公式発表)の店内が数万人クラスのホールになったよ!流石KING OF YEAH!流石ペーニャでしたよ!
20090424185711.jpg
そして、普通のビールなのに最高に美味いビール。いい1日だったぜ!
20090424193204.jpg

続・台湾。

2009/04/25 (Sat) 01:44
帰って来たよ。台湾ラーメンの続き。行って来たのは「なんばこめじるし」って飲食ゾーンの端っこにある「味仙」という店。そこで、炸醤麺(ザージャンメン)を頂きました。ピリピリ辛という事でしたが、ビックリ辛くはなく美味しかったですよ。あと判ったのは、オレってセロリ食わず嫌いなのかもしれぬと言う事(笑)。
20090424165839.jpg 20090424170211.jpg

続きを読む »

台湾。

2009/04/24 (Fri) 17:48
という訳で、今日は南船場でライヴなんで、なんば界隈をフラフラしております。
昼食べてなかったんで、カレーでも食べようかと思ったんですが、台湾ラーメンのお店を見つけたんで、そこでお昼。もぅ5時ですが。久々に台湾ラーメン。美味し。(詳しくは帰ってから!)
20090424171737.jpg

大江戸!

2009/04/24 (Fri) 14:10
今日は休みを取ったんですが、テレビで「大江戸捜査網」をやっていてですね、久しぶりに見ましたが、かっこいいね~!やっぱり、「死して屍拾うもの無し」だよ!
20090424124828.jpg
そして、大江戸捜査網といえば、オープニングテーマ。これがまたかっこいいんだな!燃えます(笑)。
20090424135017.jpg

中華風。

2009/04/22 (Wed) 21:58
今日は、4月からの会社の新しいグループでメシを食ってきました。
以前に1度ここに書いた事のある、近くの中華屋に行ったのですが、今日も食べたのは「中華風カツ丼(大)」。結構量が多いんで、もぅお腹パンパンっす。週末に向けて絞らねば。
20090422180743.jpg

ボチボチ。

2009/04/22 (Wed) 00:17
今日は、我らが後輩達と会社の近くにあるお好み屋に行って来ました。何だろね。色々な話が出来たよ。良い仲間に恵まれたもんだ。感謝感謝。明日からもボチボチ行くぜ!という訳で、画像はこのお店に行くと必ず頼む「砂ずりにんにく」。居酒屋の砂ずりはNGですがここのは絶品です。
20090421180428.jpg

山形へゴー!

2009/04/21 (Tue) 00:30
次のアウェイ遠征ですが、等々力、飛田給をパスして山形に行く事にしましたよ。で、調べてみると、ANAでは大阪→山形便てのが無いんだね~…。なのでまず始発で(8時)仙台まで飛び(マイル使います)、後は色々乗り継いで行く事にしたのですが、結構ややこしい。そしてやっぱ遠いぜ、山形。

続きを読む »

ブログ TOP » 次のページ


