プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

敵に塩を送ってみた。

2009/03/31 (Tue) 19:59
日本平のカレーと云えば、伊豆フードのショボイカレーでしたが、今回は「大人の遠足しおり」のスタ飯ガイドを参考に、再び伊豆フードも考えましたが、今回はバクスタ側「でりしゃす」の絶対勝つカレーを食べてみました。伊豆フードの数倍美味でしたが、どうも清水を絶対勝たせるカレーだった様だ・・・。
20090331184746.jpg 20090329112606.jpg


芸達者。

2009/03/31 (Tue) 19:25
毎度ながら清水のパルは芸達者だ。チームスポンサーの紹介時は、その会社に合わせたポーズを取ったり(写真はプーマ、JALはヒコーキ、サッポロビールは乾杯みたいにね)、
20090329115614.jpg
あとパフュームのポリリズムをやってみたり、ホントによく動くよ、内臓。こっちには全く愛想無しだが。
20090329120102.jpg 

寝すぎた。

2009/03/30 (Mon) 21:43
いやぁ、2日分寝たよ。という訳でですね、昨日仕入れたネタはこれから数日間で小出ししますよ。ホームページの方もごちょごちょやらんといかんので。で、今日の画像は日本平の駐車場からスタジアムに向かう間で見えた富士山。フジサーン、フジサーン、自然がイッパイ、フジサーン。
20090329105503.jpg 

京都→池田。

2009/03/29 (Sun) 23:49
何とか阪急梅田から帰宅途中でございます。
帰りの高速が予想以上に渋滞していたので時間が掛かってしまいましたが、まずは無事に戻ってこれて何よりです。参加された皆さんお疲れ様でした!私はとりあえず帰って寝ます。。
20090329232824.jpg 

あぁ、もぅ…。

2009/03/29 (Sun) 16:39
あぁー、負けたよ…
悔しいけど、今日の内容では勝てないや(+_+)
チーム的には収穫ないまま、若干渋滞気味の高速を帰る事にします。
20090329163508.jpg 

さぁ行こうか。

2009/03/29 (Sun) 12:39
さて、ウォームアップ中ですよ!
今日は若干メンバーを替えてきました。
さぁ、みんなで清水狩りといきましょうか☆
20090329122541.jpg 

静岡ですよ。

2009/03/29 (Sun) 10:36
やってきたぜ、静岡!
意外と高速が空いてたので、早く着きそうです。
さぁ、待ってろ。日本平!
20090329101856.jpg 

始発。

2009/03/29 (Sun) 04:42
いやぁ、1時間位は寝ましたよ?
という訳で、アウェイの朝は早いです。そして、寒い(>_<)。
では、始発電車を乗り継いで、まずは京都へ行って来ます☆
20090329043043.jpg 

寝られぬぞ・・・

2009/03/28 (Sat) 23:12
日本代表、勝ったね。という訳で、いよいよ明日はナビスコ清水戦!そして、遠足です!みんなで勝ちを持って帰りましょう!しかし、京都駅6:15集合なので、池田(石橋)4:43発の阪急に乗らないと間に合わない!寝たら間に合わんぞ~・・・朝までホームページ作る練習しときます。

代表戦。

2009/03/28 (Sat) 19:47
さて、代表戦。松井はサブですな。
まぁ、ウチの選手が代表に召集されるまで、今の代表には負けないように頑張って頂こう。
という訳で、甘酒でも呑んでマターリと見るよ。BSで。
20090328190358.jpg

カリントー!

2009/03/28 (Sat) 17:52
最近ちょっとはまってるおやつ、「野菜かりんとう」。さつまいも・かぼちゃ・にんじん・ほうれん草・たまねぎと5つの味が楽しめます。太くて黒蜜がかかっているのと違い、細くてそんなに甘くない。むしろ、たまねぎ味はほんのり塩味だったりします。というよりホントにたまねぎの味だ!1度お試しアレ、アレー!
20090328152943.jpg

シャア。

2009/03/28 (Sat) 17:15
今日の中京競馬4レース。シャアが出たぞ!
20090328153420.jpg
シャア、シャア、シャア!
18頭立て15番人気14着。シャア来ねぇ!

インストール。

2009/03/27 (Fri) 23:12
さて、やっとこホームページビルダーをインストール出来るよ。
そんな訳で。西京極JODANS新WEB、ボツボツ開発開始でございます。
20090327210631.jpg
※本文と画像はあんまり関係ありません(笑)。

もらえるらしい。

2009/03/27 (Fri) 21:11
今日、家に帰ると、こんなん来てた。
20090327185123.jpg
どうやら、もらえるらしいです。
飛行機・新幹線なら片道。夜行バスなら往復出来るな(笑)。

寒い・・・。

2009/03/25 (Wed) 23:23
えぇ、19時にはパソコンの前に座ってだな、1分置きに更新される試合速報を祈る様に見ようと思ってたんですよ。で、仕事終わったの、21時半。かーっ!更に京都1-3山形って負けてるし。
というか、雨時々曇一時雪 気温1.4℃ なんて場所で・・・

雪合戦・・・。

2009/03/24 (Tue) 23:46
さぁ、明日からはヤマザキナビスコカップが始まるよ!まず予選リーグの初戦はアウェイで山形戦。ガンバ戦勝利の勢い落とさずに、さくっと勝っていきましょう☆勝ち点3、3、3、3!
20090322163933.jpg
しかし、明日の山形の天気、くもり昼前から・・・。みんな風邪ひかないでおくれよ・・・。

ウェーブ。

2009/03/24 (Tue) 23:28
で、昨日はですね、もう1日お休みを貰ってたんでですねー、こんなのが立ってる近くに行って↓
20090323151139.jpg
こんなのを調達してきました↓。
20090324232351.jpg
詳細は、しばし待たれぃ!

小柳。

2009/03/24 (Tue) 21:21
ガンバ戦の試合の後は、いつもの様に村さ来へ。今回は河原町店へと行って来ましたよ。店内は驚くほどの昭和レトロ。そんな中、今回座った席の壁にこんな絵が貼ってあったのですが。お相撲さん。
20090322191706.jpg
1番右の小柳!ちょっと、ニヤケ過ぎ!
20090322191632.jpg

ゲーフラ大作戦。結果。

2009/03/24 (Tue) 00:07
さて、ガンバ戦で行われた「ゲーフラ大作戦」ですが、KBSの中継やら選手バス到着時の写真を見る限りは、まぁ見えてました。が、重い、棒長い等の修正点が見つかったので、その辺は次回以降に直そうかと思います。また作るのかと?材料はあるんで、考えマス。
20090323170753.jpg

昨日のパーサさん。

2009/03/23 (Mon) 22:53
昨日のパーサは、Tボールの投げ入れ時にボールがスタンドまで届かなかった時に、お姉さんをにらんでみたり、その仕返しにボールを後頭部にぶつけられたりとなかなか味のあるプレイをしていましたが、試合後どうしていたかというと・・・お立ち台に立っていました。君は今日のヒーローじゃないよ?(笑)。
20090322150249

ブログ TOP » 次のページ


