プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

缶茶漬け。

2008/10/31 (Fri) 18:35
この前のヴェルディ戦試合後、藤棚での会話の中に「お茶漬けが自動販売機で売ってた」というのがありましてですね、調べてみたらホントにあったらしい。ビックリだ!
自販機にあったら、1回は試してしまいそうだなぁ。この冬の缶スープカレーみたいに(笑)。
200802101217.jpg

アマラオ。

2008/10/31 (Fri) 00:03
先日、書店でふと見かけて入手した本の中の1冊。
東京ガスで「キングオブトーキョー」として君臨したアマラオの本です。何故、未だにガスのゴール裏にアマラオのダンマクが貼られているのかが、ちょっとわかった様な気がする1冊でした。
20081030234543.jpg

引退試合、続報。

2008/10/30 (Thu) 00:01
さてー、以前にも情報のあった秋田塾塾長、秋田豊コーチの引退試合開催の正式発表がありましたね。鹿島のHPで。サンガのHPでは全くですが。既報どおり、来年2月1日に鹿島でジュビロ戦の様です。選手が両チームに在籍経験のある選手対象って書いてるので、ヤナギとかも出るんだろなぁ。
20081018101809.jpg

コスプレ。

2008/10/29 (Wed) 23:44
帰りに駅近くの鶏肉屋の店頭に立ってた、おじいさん。
20081026160119.jpg
京都では、サンガのユニを着てたりするし、このおじいさんはどうやら浮気性なようです。
しかし、たまーに食べたくなるんですよね、ここの鶏肉。

狼男。

2008/10/29 (Wed) 23:38
試合の帰りに見つけたこんな出店。
20081026151336.jpg
突き抜けたキャラの豆腐で有名な男前豆腐店とセレッソのコラボ、「狼男」なんてのが売ってました。
20081027211551.jpg20081027211615.jpg
で、狼男をジョニポンと共に頂いた、日曜日の夜。うまー。(中身はオボロ豆腐のマブでした)
20081027211853.jpg

長居のスタ飯。

2008/10/29 (Wed) 23:34
ハーフタイムに小腹が空いたので売店に行ったのですが、何も売っとらん!焼きそばも売り切れていましたよ!という訳でがっかり感たっぷりに止む無く食べたのが、ハリケーンポテトとか言うイモ。
20081026135706.jpg
何か、こういう部分がセレッソがJ1に上がれないトコロなんじゃないかい?とか思いました。

サイクン。

2008/10/29 (Wed) 23:07
今回、長居に行った本当の目的は、仙台に貸し出し中のサイクンを見に行く事でした。
20081026130025.jpg
頑張っている様で、まずは一安心。とりあえず、仙台での目的は達してもらいたいですね。
20081026125638.jpg
あ、そういえばセレッソのヒラジはベンチ入りも出場せずでした。残念。

仙台のサポ。

2008/10/29 (Wed) 22:56
仙台のサポーターです。黄色かったです。
歌も結構覚えやすかったので、当地では結構ゴリゴリやってたんですが・・・
もはや、忘却の彼方(笑)これは、きっと愛の差であろう。
20081026141058.jpg

セレッソ仙台戦。

2008/10/29 (Wed) 00:02
という訳で、日曜日はJODANSのチバ君に誘われたらしく、長居スタジアムのアウェイゴール裏でJ2セレッソ大阪vsベガルタ仙台戦を見に行きました。試合は前半で2点リード、明らかにセレッソ寄りのジャッジという劣勢を覆し、仙台が逆転勝利。諦めない事は大事だね。画像は今回黄色かった人↓。
20081026122816.jpg

試合の後。

2008/10/28 (Tue) 00:35
試合後は、久しぶりに阪急大宮駅すぐの村さ来”会議室”でミーティングという名の飲み会でしたが、今回は広島にお引越しされるJODANSのまりこさんの送別会となりました。といっても、結局は飲み会ですが(笑)それにしても、結構呑んだよなー。次の日は、長居に行くっていうのに(笑) つづく。
20081025225847.jpg

ふくらはぎが。

2008/10/28 (Tue) 00:22
んでねー、久々にふくらはぎが結構ガタガタなんですよ。試合中ヴェルディサポを見ると、一団になっててしかもガンガン跳ねてやがるんですよ!という訳でこっちもゴリゴリ跳ねてたら、このザマです。情けなし。まぁ、あと4試合(+天皇杯)、できる限りの応援はしていきたいと思います。悔いの無いように。20081025133425.jpg

ヴェルディ戦。

2008/10/27 (Mon) 23:59
ヴェルディ戦。現状の位置からしても勝たねばならーぬ試合でしたが、結果は引き分け。何でー、徳さんがメンバー外れてんだ?と思ってたんですが、熱発だったんですね。やむなし。順位的には12位と1つ上がりましたが、気付けば16位千葉とは勝ち点3差。タイヘンダー\(゜д゜)/
20081025170910.jpg

引き分けたー。

2008/10/25 (Sat) 23:40
ベルデー戦は、引き分けでした…。
まぁ、最低限の勝ち点1は取れたという事で。詳しくはまたいずれ。
さて明日は、サイクンを見にセレッソvsベガルタ戦に行ってきます。ヒラジも出れるかな?

明日の試合に向けて。

2008/10/25 (Sat) 00:07
もぅ、明日はシンプルに。
勝利あるのみ!
紫魂、かけ流しでいきましょう!
以上。

良い流れ。

2008/10/24 (Fri) 22:46
パウリーニョが帰ってきたよー!!今年は試合に出られないけど、無事に戻って来てくれて嬉しいですね。そして、宮吉少年もプロC契約締結!近い将来のエース。これからが楽しみです。
2人に良い流れを引き寄せてもらって、あと5試合しっかり闘って欲しいですね。

ジョウダン号、初戦。そして。

2008/10/24 (Fri) 00:58
10/19(日)京都競馬4R・2歳新馬戦に出走した、ジョウダン号。
13頭立て・13番人気。スタート出遅れて最後方から。ついていけずにそのままゴール。
勝ち馬から5秒2差の13着に終わりまして、10/23付けで登録を抹消されました。おしまい。
20081024004655.jpg

081018・おまけ。

2008/10/24 (Fri) 00:43
試合は、田原のシュートはまた難しいのを!と思いました。という事で。カシマスタジアムは2階にも電光掲示があってずっこいです。
20081018135911.jpg
あと、秋さんは結構鹿島の選手に話しかけられていましたよ。
20081018135636.jpg 

081018・ミドレンジャー。

2008/10/24 (Fri) 00:33
スタジアムに入ると、まずは昼ご飯。皆さんモツ鍋に走るのを尻目に、キレンジャーな私はカレー方面へ。視界に入った「アジアンカレー」の文字に興味を引かれ、「アジアンカレー物凄く大盛りで!」と頼んだら出て来たのがコレ↓盛り過ぎです(笑)味は、グリーンカレー味で辛くてウマーでした。ヽ(´ー`)ノ
20081018121814.jpg

081018・注意点。

2008/10/22 (Wed) 23:51
結構ミュージアム面白かったんで堪能したのですが、ミュージアムのおっちゃん曰く、アウェイサポは試合中は入場できないという事を言っておりました。
来年行く人とかは、朝のうちに訪問するのが吉のようですよ!
20081018104450.jpg 

081018・若かりし頃。

2008/10/22 (Wed) 23:16
中に入っていくと、鹿島歴代在籍選手の顔写真がズラッと並んでいたんですよ。外に足形もあった秋さん、ヤナギ、リュウゾウの写真もありました。あまりにも若すぎです(笑)特にヤナギが。
20081018101420.jpg
20081018101440.jpg
20081018101432.jpg
おまけ。インチキガイジン風情・リカルドです。懐かし。
20081018101523.jpg 

ブログ TOP » 次のページ


