プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

来ないんです。

2008/09/30 (Tue) 23:26
さてー。ボツボツ北摂地域にも並び始めたJリーグチップス第2弾ですが。
サンガの選手、来ないんです。来るのは、コンサとFマリの選手ばかり。
サンガイレブン、早くお越し頂きたく存じ上げ候。
20080930231207.jpg

オグリとマスターズ。

2008/09/30 (Tue) 01:11
11月8日は、アウェイでFマリ戦。その翌日9日には東京競馬場で「アジア競馬会議記念デー」と題して色々イベントがあるみたいです。注目は昨年もあった引退騎手による「ジョッキーマスターズ」とあのオグリキャップさんが来る事。私、オグリ世代の人じゃないんですが、横浜→府中と旅してみようかな。

クマ。

2008/09/29 (Mon) 23:58
最近、青白いコンビニではリラックマフェアなるモノをやっています。
今回もポイントを集めるとボウルがもらえるらしいので、当分は青白に通う事になりそうです。
ちなみに、前回はマグカップでした。頑張って頂きました。
20080929234439.jpg

次(の次)。

2008/09/28 (Sun) 22:52
シーズンパスを持っていると、どうもアウェーゲームのチケットを買い忘れそうになってしまいます。
という訳で、早速次の(間に浦和戦がありますが)試合の神戸戦のチケットを買ってきました。
えぇ、もちろんビジターですよ?(笑)ホムスタでふかひれ的なモノが入った饅頭を食べよう。
20080928192745.jpg

何とか帰りました。

2008/09/28 (Sun) 22:31
んで、まぁ、何でその後あの時間に摂津富田にいてたかといいますと。ラーメンを食べに行きまして。20080927223753.jpg
カレーラーメンと餃子を食べまして。
20080927225408.jpg
そしたら、正雀行きの普通しか残ってなかったんですよ!という訳で、富田でJRに乗り換えでした。

負けたら同じ。

2008/09/28 (Sun) 22:23
昨日の千葉戦について。まぁ内容は兎も角、負けてしまっては意味が無いです。
あと、サポーター的にはどうにも応援が試合の流れに流されてる感があってあんまりでした。
試合中は劣勢でもネガティブにならず、選手を押してあげる様な応援をせんとなぁと思いました。
20080927184705.jpg

流れ流れて。

2008/09/28 (Sun) 00:43
只今、JR摂津富田駅。
何故かって?
それは、まぁまた後で。
20080928003445.jpg

勝つよ。

2008/09/27 (Sat) 14:15
という訳で、現在移動中。今日の相手、千葉は3連勝中。勢いがありますが、今度はこちらが「連勝ストッパーになってやりましょう!」
前回の借りは返してもらおう。そして、林は出たら枠内にシュートを打ちまくってくれ。

それはチガウ!。

2008/09/27 (Sat) 13:59
ダーツ帰りにコンビニに行くと、Jリーグチップス第1弾が最後の1袋になっていたので、引き取りました。で、カードはというと、1枚ダブり。もぅ1枚は・・・神戸のGKでした。
私が欲しいのは、神戸のGKじゃない!
20080927090232.jpg

久しぶり。

2008/09/27 (Sat) 13:50
昨日は、久しぶりにダーツを投げに行って来ました。
家ではチョコチョコ投げてますが、まだまだです。
メンタル、メンタル(笑)
20080926215130.jpg

新譜。

2008/09/26 (Fri) 00:15
さて、先日調達したCDは陰陽座の新譜「魑魅魍魎」でございます。へヴィメタルをベースにしつつそこにとどまらないのが良いトコロです。年末にある、なんばHatchでのライヴ(最終節、清水戦の前日ですが)が、これ楽しみです。CDもいいけど、ライヴはもっといいっすよ。
20080923230657.jpg

何と!

2008/09/25 (Thu) 23:21
何と、ビックリ。
我らが平井イェー!!がブログを始めているよ。!
平井イェーの会会員としては、見逃せませぬ。特に今日の内容はいかにも彼らしい内容でした。

ラーラーラーァラー。

2008/09/24 (Wed) 00:47
てしまーかーずきー、
てしまーかーずきー。
通算3度目のてしまさん召喚。土曜日、先着1名様でどうぞ。
20080923230606.jpg

第2弾、始めました。

2008/09/24 (Wed) 00:39
一昨日は先日の休日出勤の代休だったんですが、隣町(川西能勢口)の西友でJリーグチップス第2弾を北摂初発見!という訳で、早速初召集。
で、中身は♪あーか、あーお、きいろのーフォワードたーちとー、    シャチホコ。
20080923230528.jpg

昇格。

2008/09/24 (Wed) 00:31
今節の試合でサンフレッチェ広島のJ2・2位以上が確定。早々と来期のJ1復帰が決定しました。
チームに関わる人々、そして広島サポの皆さんには心からの祝福を。来期は今一度「どっちの紫が強いのか」を決したいですな。という訳で、来年のバスツアーは広島デスカー?

ロスタイム。

2008/09/24 (Wed) 00:10
今日は、サンガの試合が無い上に普通に仕事だったので、全くJリーグやってる感がありませんでしたが。今節の試合はロスタイムで勝負が決まる試合が多かったのが印象的でした。
♪最後の1秒まで、ロスタイムは続く。ですよ。最後まであきらめずにいかんとあきまへんな。

ゲリラ・・・

2008/09/23 (Tue) 00:36
試合が終わり、落胆しつつもバンデーラを片付けようとしていた矢先に、来たんですよ。ゲリラという名の豪雨が。まさに前が見えなくなる程の雨で一瞬にして全身が水没。そんなゲリラと闘いつつ、1枚撮ってみました。サイズ修正無しでどうぞ。
20080921201135.jpg

マスゲーム。

2008/09/23 (Tue) 00:35
朝からの雨で、下準備は中止。てっきりやらないと思っていたマスゲームですが、最終的に開催決定。数十分という時間でよく準備できたものだと思います。で、出来映えの程ですが、画像はここらへんを見てもらうとして思っていた以上に綺麗に紫/白になってましたね。次回は超晴天希望で。

1と200。

2008/09/23 (Tue) 00:14
試合の方は、負けちゃったんで特に申し上げる事もありませんが。
それにしても、宮吉の1番最初のスルーパス。あれはドンピシャでした。が、あの後のタケが・・・
J初出場の少年(笑)に200試合出場の選手が食われてどうするんだよ!はい!シュート練習!!

電気仕掛け!

2008/09/23 (Tue) 00:07
ちょっと前にいいなぁ、あれと思っていた電光掲示の広告板がついに西京極に設置されました。
昨日の試合がBS-i(TBS系のBSデジタル放送ね)で放送される関係もあったのだろうか?
何にしても、あると嬉しい設備です。まぁ、結局試合中は眼中に無かったんですけど。
20080921165841.jpg

ブログ TOP » 次のページ


