プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

バスツアー(1)。

2008/06/30 (Mon) 23:56
あぁっ、6月が終わってしまふ。という訳で、取り急ぎ一昨日のお話を。
日本平に着いてからスタジアムまで練り歩いていると、こんなポスターが。↓
2008-06-28 12-19-00
静岡には、やれる男が議員をしています。あと「たむけん参上!」ってポスターもあった。何だかな。

怒涛の週末でした。

2008/06/29 (Sun) 23:59
さて、JODANS関係の行動としては、久しぶりに終電を気にせずに帰ってきた、@です(笑)バスツアー→ファン感(アタリバ、シジの写真撮りまくり)→HUBでダーツ→バスツアー打ち上げという名の宴と目まぐるしい週末でした。この辺の模様は、明日辺りから連載しますよ。まず寝ます。で、ユーロ。

ファン感開催中。

2008/06/29 (Sun) 14:52
2008-06-29 14-50-23
ファン感、楽しー!(・∀・)
妙にテンションが上がっております。
もう、今日はミーハーな1ファンで行きますよ~ヽ(´ー`)ノ

快速で。

2008/06/29 (Sun) 12:04
いや~、早起き出来ませんでした。
只今、新大阪です。
♪ガタゴト電車に揺られて~行きますよ~☆

続きを読む »

電池切れ・・・

2008/06/29 (Sun) 02:17
結局、水曜日と同じ時間の阪急で帰ってきた、@でございます。アウェイ清水戦に参戦した皆さん、JODANSバスツアーに参加された皆さんお疲れ様でした!で、今回は道中の模様をリアルタイム更新してみようと思ってたのですガ・・・携帯の電池が切れましたー。明日はファン感デス。寝ます。

土山。

2008/06/28 (Sat) 08:48
順調に土山SAを通過。
天気も順調に悪化してますよ?
画像はバスの前ではしゃいだ後の副代表。
2008-06-28 08-40-09 

集合。

2008/06/28 (Sat) 07:10
相変わらず、出口を間違える@でございます。
という訳で、バスツアーです。
行ってきま~す☆
2008-06-28 07-03-25 

パノラマ。

2008/06/28 (Sat) 00:49
こういうネタは、鮮度がイノチ(笑)
名鉄の旧パノラマカー。なんと半世紀近く前の1961年!から走っているのですが、来年度中に引退しちゃうらしいです。なので、こんな特設ページが作られてたりして。1度乗ってみたしですな。
a27_pic01.jpg

ギリギリ。

2008/06/28 (Sat) 00:22
今回もギリギリガールズでした。大阪方面ホームから、JODANSメンバー。
2008-06-25 23-40-31
車窓からだと、こんな感じ(笑)。
2008-06-25 23-45-41
諸事情により蛍池で途中下車したので、終電1つ前。ホームには私1人。以上、水曜日でした。
2008-06-26 00-27-44

2008-06-26 00-29-15
 

いつものように。

2008/06/28 (Sat) 00:01
結局、モノ→阪急で茨木市に行きました。で、駅の案内で訊く代表↓
2008-06-25 22-11-19
店のアテ無く駅を出る人達↓
2008-06-25 22-12-06
近くの楽々楽(と書いてらんらんらんと読むそうで)という居酒屋が今回の第2節でした。(写真無し)

帰りは。

2008/06/27 (Fri) 22:37
混んでます。お越しは公共機関の方がイインじゃないの?と思ったら、
2008-06-25 21-29-38
見事に駅のホームのキャパの問題で入場規制に掛かってしまいました。
乗ってみると、意外と混んでなかったのですが。では、平日でも呑み会へと続きます。

肝心の試合は・・・。

2008/06/27 (Fri) 22:24
怪しかった割に結局雨降りませんでした。試合の方は、悔しいけど1桁順位と2桁順位の差かと。あと、交代時にチンタラ歩く某には流石にイラッときました。どんな教育を受けているのだね、キミは!
2008-06-25 16-29-56
ちなみにアウェイ席は結構入りが良かったので、最初あった緩衝帯はかなりずらされてたみたいです。 

公園東口駅前ベンチにて。

2008/06/27 (Fri) 21:24
寄り道もそこそこに、公園東口に到着。
2008-06-25 15-57-44
ひとまず、スタジアムに向かってみようと思ったら、あっさり代表、サボリーマンさんと合流。駅前のベンチで呑んでいると、チバくんとも合流。それでは、しばし御歓談ください(笑)
2008-06-25 16-30-18
 

ぶらり乗り越し下車の旅。

2008/06/27 (Fri) 20:48
さぁ、一昨日の事を忘れないうちに書いておこう。水曜日開催ということもあり満を持して会社は休みにしました。決してサヴォリーマンだったのではナイデスヨ?
まぁ、時間があったので、万博を通り越して茨木のマイカルサティとか行ってました。
2008-06-25 15-09-53
 

片平くん2号。

2008/06/27 (Fri) 19:34
会社を定時間で終わり、寄り道をせずに帰ると、18時頃には家に着きます。
そんな日のささやかな楽しみは、関テレのニュースのお天気担当の片平君のダジャレなんですが。
ここ2週、翌日の天気が悪いのでダジャレ見れずじまい。くそっ、平日録画してやろうか、そこだけ。
20080627184834.jpg

明日出来る事は、今日やるな。

2008/06/27 (Fri) 01:30
さて、昨日の出来事を記事にしようと携帯の画像データを取り込み、ついでに携帯上で時系列で画像が表示されないのを直そうと思ったら、ファイル名から何からアベコベになりました (⊃Д `) という訳で、ろくに復旧もせず、こんな時間に・・・明日中に昨日の記事も含めやってしまわねば。寝ます。

帰宅。

2008/06/26 (Thu) 01:24
ただいま。負けたー(T_T)
現地で戦った皆さん、お疲れ様でした!すぐに次の試合なので、しっかり体をケアしましょう!回復遅めなんで。今日の出来事は、また後程。では仕事の人、勉強の人、みんな明日も頑張ろう!

到着。

2008/06/25 (Wed) 17:35
到着です☆
ちょいと天気は怪しいですが、何とか持たんかな。
さぁ、勝ちましょう。
2008-06-25 17-05-07
 

出発。

2008/06/25 (Wed) 14:06
@池田、@池田駅ですヽ(´ー`)ノ
さぁ、今日は青黒い人たちにギャフンと言ってもらいましょう!
現地組の皆さん、頑張りましょう!行かれない皆さん、オラ達に力を~!
2008-06-25 13-56-36
 

再開!

2008/06/25 (Wed) 00:50
さぁ、日付が変わって今日、J1再開ですよ!私にとっては、ホームより近いアウェー(笑)万博ですが、そんなのお構い無しに勝ち点3を頂いちゃいましょう!
天気は悪そうですガ。

ブログ TOP » 次のページ


