プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

5/3、本題・vs札幌

2013/05/24 (Fri) 01:13
北海道での本題、ドームでの札幌戦。外は朝から雨で寒かったけどドーム内は暑い位。試合は全体を通して、特に前半は押され通しで何ともしんどい試合やったけど、安ちゃんの多分ここしかないってコースのシュートが決まって1-0で勝利!勝ち点3を積み上げる最低限の仕事は出来たかなと思います。
2013-05-03 15-14-34 

続きを読む »


4/28、vsヴィジョンなど無き千葉。

2013/05/14 (Tue) 23:57
千葉戦は3-3引き分け。色々因縁ある千葉、ボッコボコにしておきたかったのですが、2点先制してから追いつかれ逆転されではなかなか勝ち切れない。とはいえ1点目の久保ゆーやのキレイなほぼFK、ヨコのしっかり詰めてた2点目、バキの同点ボレーと得点はいい感じやったと思います。あとは守りやね。
2013-04-28 14-56-34 

続きを読む »

G/W明けました...。

2013/05/07 (Tue) 23:15
連休明けました。今年は前後に有給くっつけたので11連休とかにしちゃいました。もう仕事の仕方忘れた(笑)。さて、連休中は負けたり引き分けたり脹脛つったりももクロ歌ったり狭かったり寒かったりスープカレーにジンギスカンにラーメン食ったり雹降ったり、勝ったり負けたりしました。詳しくは明日以降に。
2013-05-03 18-16-55 

続きを読む »

4/21、vs鳥取。

2013/05/02 (Thu) 01:02
3連戦最後、もう足踏み出来ない思いだった鳥取戦。岡山戦のせいで半ば野戦病院状態のチームでしたが、ポジション変えたり代わりに出たりした選手達がよく頑張ってくれました!結果としては3-0ですが、岐阜戦以上に快勝!な感じでしたね。やっぱりホームで勝つのは格別に気持ちいいね!
2013-04-21 15-55-44 

続きを読む »

4/17、vs岡山。

2013/05/01 (Wed) 17:05
色々あった中で絶対に勝ちたかったアウェイ岡山戦は結局1-1の引き分け。結果は引き分けでしたけど、選手達もゴル裏も気持ちがすごく入った試合でそういう意味では次につながる試合だったのではないかと思います。しかし岡山の選手はラフ過ぎるし、主審はショボ過ぎるし、かなりモヤッときましたわ。
2013-04-17 20-55-34 

続きを読む »

4/14、vs横浜FC。

2013/05/01 (Wed) 16:18
連敗を脱出して波に乗りたかった横浜FC戦は、開始数十秒でフワーッと先制されてそのまま追いつく事も勝ち越す事も出来ずにそのまま0-1で敗戦...。失点の時間が時間やっただけになーんか腑におちないまま終わっちゃいました。ここから3連戦という事もあり、帰りにむぎで飲んで切り替え切り替え!でした。
2013-04-14 15-59-34 

4/7、vs岐阜。

2013/05/01 (Wed) 14:52
7節アウェイ岐阜戦。前半は正直連敗を引きずっちゃってるが如くなショッパイ内容でしたが、後半持ち直して先制してからは岐阜の出来も味方してある程度ヒヤヒヤも少なく見てられたかな。とりあえず3点取る事も出来たし、快勝と言って良かったと思います。これで波に乗れればやってんけど...。
2013-04-07 14-56-19 

続きを読む »

3/31、お花見@西京極。

2013/04/30 (Tue) 12:28
徳島戦の試合後、いつものサポミスペースであったサンガサポ大お花見会に行ってきました。試合は寒かったですが、こっちは夜のイエローサブマリンをやったりとか色々と楽しいイベントでございました。夜桜もいい感じでしたよ!トラメガ使ってて怒られたりもしましたが(苦笑)、また来年もやりたいですね!
DSC_1951.jpg 2013-03-31 19-05-29 

3/31、vs徳島。

2013/04/30 (Tue) 12:14
このひと月を回顧。まずホーム徳島戦。結果は1-2の敗戦でしたが、内容的にはお寒いもんで...。特に2失点目なんか。最後にサンぺーが得たPKをハラカズキが決めはしましたが、2-0が2-1になっただけ。もっと前に前に勝負していかないと得点の匂いが全くしませんのよ?奥さん、な試合でした。
20130331111036.jpg 

続きを読む »

富山のカレー。

2013/03/30 (Sat) 14:01
富山のスタグルメですが、スタンドからこんなフードカー見えたら行っちゃいますよねー(笑)
2013-03-24 11-55-09
という訳で、富山ホーム限定メニューらしい豚の角煮カレーを頂きましたよ!ちなみに大盛りにしたらルーが別容器になった(笑)角煮は柔らかかったし、カレー自体も美味でしたよ。富山も当たりー!
DSC_1918.jpg 

続きを読む »

バスで行って来ました。

2013/03/30 (Sat) 13:47
ネタの鮮度はないですが、日曜日の富山への移動は14回目となったJODANSバスツアーでしたよ!昨年台風順延で乗れなかった京阪宇治バスさんの「うらら号」にようやく乗る事が出来ました。流石のクオリティで快適な旅となりました。感謝!これで試合に勝利出来れば万々歳やったんやけどねぇ...。
2013-03-24 05-55-35 

続きを読む »

アウェイ富山戦。

2013/03/25 (Mon) 22:59
アウェイ富山戦は0-1で今年初の敗戦...。なんで富山には勝てへんねやろ。どうにも上手くいかなかったです。まぁ長いシーズン無敗でなんて事まず無いので、あまりネガティブになり過ぎずにまた週末の試合に向けて頑張っていきましょ。富山には鴨池でこれまでの分全部返してもらいましょうや。
2013-03-24 14-56-33 

続きを読む »

のぼり立てたったー。

2013/03/23 (Sat) 15:37
個人的に先日申し込んでおいた、選手応援のぼり。水曜日フレンズスクエアに行ってみると、数あるのぼりの中で...、早速立っておりましたよ!ふ、ふふふふ。いい感じです(笑)。
皆さんも1本いかがっすかー?ちょっとしたタニマチ気分が味わえますよ~!
2013-03-20 09-14-38 

楽天ポイント獲得。

2013/03/21 (Thu) 22:09
福岡戦から中2日、ホームでの首位楽天戦。正直博多終了時点で楽天には全然やられる気がしなかったのですよ。そんな無駄に強気な予感通りに試合は4-1の大勝!スタメンを見るにつけ、ちょっとウチの事なめてたんちゃう?楽天さん(笑)。お約束の西京極ウェザーでしたが...、結果良ければよしなのだ!
2013-03-20 14-56-36 

続きを読む »

1勝目@博多!

2013/03/18 (Mon) 22:00
昨日はアウェイ福岡戦、待望の今季初勝利!相手にキレーイに先制された時はどうしたモノかと思いましたが、ヨシアキとサンぺーがやってくれたよ!監督おかんむりの試合内容だったようですが、個人的にはずっといけるいけると思ってたので、勝ててホッとしたってのが正直なトコロ。さぁ、ここからです!
DSC_1864.jpg 

続きを読む »

2代目!

2013/03/16 (Sat) 01:57
2010年にJODANS旗竿入れを作って頂き、以来全国色々回ってきました。しかし破れ等補修しながらの使用も限界があり、今回2代目旗竿入れを新作する運びとなりました。更に旗本体の袋も同時に作ってもらいました!素晴らしい出来です。これから大旗部隊で大事に使います。ありがとう、ゆりか姉!
DSC_1819.jpg DSC_1817.jpg 

続きを読む »

のぼり。

2013/03/16 (Sat) 01:06
財布から領収書が出てきました。今年は個人的に応援のぼり作ろっかなー、どうしよっかなーと思ってたんです。作るならやはり「選手応援のぼり」だよなーという事で、日曜日に申し込んじゃった!(笑)選手のデータ画像はあるそうなので、20日の神戸戦からフレンズスクエアに立ててくれるそうな。楽しみ~!
DSC_1818.jpg 

続きを読む »

決定版!JODANSトラメガ艤装のすべて!

2013/03/14 (Thu) 01:18
どうも、JODANS造形班です(笑)。こっそりやってる(いや放置してたらバレたと言うべきか)Facebookにも載っけましたが、日曜にJODANS新トラメガ「マサトモデル」をお披露目しました。先週一週ブログサボってたのはこれのせいです(笑)。仕事と同じ様な事やってるのに楽しくてねぇ、つい凝り過ぎちゃいました(笑)。
2013-03-09 16-24-41 

続きを読む »

アンセム。

2013/03/13 (Wed) 23:26
色々と準備をしてきたクラブアンセム、ついにスタジアムで歌う事が出来ました。日曜は昼から周知活動用の歌詞ボードの準備をしたり、夕方はフレンズスクエアでJODANSオンステージ(笑)をしたり、2月の時点ではホーム開幕大丈夫?って位でしたが、ひとまずは歌い出す事が出来て良かったと思います。
2013-03-10 17-38-28 

続きを読む »

ヴェルディ戦。

2013/03/12 (Tue) 21:08
日曜は東京V戦でした。あんなに攻めたのに1点が遠い。結局はスコアレスドロー。悪くはない、んだけどなぁ...。イケイケな時に点入らないとこうなっちゃいますよねー。そんなこんなで1節2節は何かサイクルロードレースのプロローグランみたいな感じで終わっちゃいました。次節から本気出そう。
2013-03-10 13-34-10 

続きを読む »

ブログ TOP » 次のページ


