プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

旗。

2011/04/13 (Wed) 00:22
ハンナリーズアリーナ入場時にミニフラッグをもらいました。京都銀行とのコラボものです。
30センチ×44センチと手頃なサイズで試合中も結構使って重宝しました、これ。
サンガもタオルもいいけどフラッグやったらいいのにね。京都銀行デーとかに。
20110412235333.jpg 

ネコ!

2011/04/12 (Tue) 23:28
さてハンナリーズといえば、やっぱりはんなりーん!ですが、ここはネコ(笑)。
今シーズンからマスコットキャラクターとなっている「はんニャリン」です。
これはねぇ、癒し系だ(笑)。チンタイガーも良かったですが、このゆるさは何とも魅力的。
2011-04-10 14-27-31 2011-04-10 14-53-38 2011-04-10 14-53-49 

日曜日の話。

2011/04/12 (Tue) 22:25
日曜日は急遽試合を見に行く事にしたのでさっさと府議選の投票所に行って投票し、梅田に出てウインズで投票し(笑)、西京極へ。当然ながらチケットは持ってなかったのですが、当日券売り場で言われるがままにJAFの会員証を出したら前売り料金で入れたよ。ラッキー!
2011-04-10 12-08-49 

続きを読む »

シーズン初!

2011/04/10 (Sun) 23:56
今日は京都市体育館「ハンナリーズアリーナ」に京都vs大分戦を見に行って来ました。何だかんだで今年初ハンナリでしたが、いやぁ楽しかったねぇ!ブースターエリアの立見はホントにゴールの裏なんでたまに見えないんですが、それはそれ。次は再来週。また行こっかなぁ~!
2011-04-10 16-26-45 

虎ブログ。

2010/02/18 (Thu) 22:47
最早ハンナリーズのマスコットと言っても過言ではないチンタイガーさん。サボリーマンさんトコにも書いてあるように、どうやらブログを始めたみたいです。つたない日本語で書き綴られています。3月末までの期間限定のようです。しかしフィリピン出身もビックリですが、苦手なモノが熱いもの(猫舌)って(笑)。
20100124130236.jpg 

鍋!

2010/01/27 (Wed) 21:24
昨日は寝落ちしました。折角書いてる途中だったので公開。土曜日の試合後に行った居酒屋「麦むぎ」のメニューに鍋がありまして。2種類の鍋を頂きました。まずはモツ鍋。後でおじやをしましたよ!
20100123210319.jpg
そして、カレー鍋。やや和風な味付けで美味でしたよー!
20100123211208.jpg 

アメ。

2010/01/25 (Mon) 23:42
琉球戦からハンナリーズオリジナルの飴ちゃんが発売されておりました。味覚糖製です。
個包装に選手の似顔絵が入っています。残念ながらくまださん岩佐選手は入ってなかったです。残念。
味は普通のミルクキャンディーです。が、ネタで買ったとはいえ\400はお高めですわ。
20100124215110.jpg 20100124215408.jpg 

ハンナリーズ×iQ!

2010/01/25 (Mon) 23:30
お昼も食べて西京極へ。入口に置かれていたのは、ネッツトヨタ京都謹製iQのデモカーでした。
大径タイヤとローダウン(シャコタン)でチョロQ感が増しております。それにしても、この前のプリウスといいiQといいネッツ京都なかなかやりおるな!
20100123154958.jpg 20100123155017.jpg 

おしゃれ番長。

2010/01/24 (Sun) 22:45
チンタイガーです。相変わらずどこ見てんのかわかんない感じでしたが癒されるなぁ。
20100124144702.jpg 20100124142048.jpg
それにしても今日もダンス時の動きがキレキレでした。特に後半のタイムアウトでオレンジレンジの「おしゃれ番長」にのせてソロで踊っている様は一見の価値ありですよ!もぅ動きが半端ないんだから!
20100124154233.jpg 20100124154835.jpg 

大逆転!

2010/01/24 (Sun) 22:26
ハンナリーズvs琉球戦の2日目でした。前半の2ケタ得点差を最後見事に逆転して勝利!2点リードで残り4秒はしびれたなぁ。今日は1階アリーナ席での参戦でしたが、やはり近い!全て近い!ラリーミ選手の頭ちっさい!あとサッカーではいつもゴール裏なんで視点的にもしっくり来る感じが良かったです。
20100124155437.jpg 

今日も。

2010/01/24 (Sun) 13:16
帰って半日、今日も西京極。ハンナリーズvs琉球戦です。
今日はアリーナ席で近いぞー(・∀・)!
チンタイガーも近い!
20100124131644.jpg 

むぎ。

2010/01/24 (Sun) 02:15
試合後は西京極という事もあって、いつもの麦むぎに直行(笑)。今回は鍋とかも頂きましたが、相変わらずリーズナブルながら満足な酒席でした。良い店だ!今年も結構お世話になる事でしょう。で、いつもの様に長居したので今回も普通に午前様でございました・・・。さぁ寝て起きたら今日も西京極だ☆
20100123203925.jpg 

快勝!

2010/01/24 (Sun) 02:03
お披露目会の後は、ハンナリーズvs琉球戦を見に西京極へ。西地区首位のチーム相手でしたが、何やらスルスルーと快勝!こういう試合は気持ちいいですな。で、今回はチンタイガーが来てたんですが、ハンナリンとダンスをしてる時とかやけに素軽い。というかキレキレ!まさか内臓はあの方が?
20100123170006.jpg 

試合の方は。

2009/12/28 (Mon) 00:05
試合は前半このままズルズルと行っちゃうのかなぁという展開でしたが、後半は見事な修正で大逆転。少なからず会場の雰囲気は影響していたのではないかと思います。屋内だしね。
20091226192750.jpg
そして、良かったよ!くまださん!(岩佐潤選手)
20091226174024.jpg 20091226201216.jpg 

応援あれこれ。

2009/12/27 (Sun) 23:54
入場時に渡されたマッチデイの反対面はボードになってまして。試合開始時に掲げてみましたよ。
20091226232540.jpg 20091226180425.jpg
そして昨日は「応援棒」(\200)を入手して応援しました。手拍子では出ない音が出るのでいいね。しかしストローで膨らますのですが試合終盤には継ぎ目から空気が抜けまして・・・。なかなか足が速い。
20091226165328.jpg 20091226165808.jpg 

クラブナイト。

2009/12/27 (Sun) 23:21
昨日はDJ SANCONというクラブDJさんが来てまして、練習中とハーフタイムにプレイしておりました。20091226172832.jpg 20091226172946.jpg
DJブースはこんな感じ。普通にコンセントでつないでるんですねー。
20091226155956.jpg
ハーフタイムはコート内でプレイ。審判が腕を組んで時間を気にしてるのが微笑ましいですな。
20091226190048.jpg 

ゴールの直し方。

2009/12/27 (Sun) 22:36
昨日は選手の練習中にゴールが歪むというトラブルが起こったんですよ。
歪むったってどうやって修理するのやら、と思ったら手作業で調整してました。
20091226175806.jpg
しかも、最後の確認はデッカイスケールみたいなのでやってました。意外と原始的でした。
20091226175814.jpg 

大将軍!

2009/12/27 (Sun) 22:25
今日はハンナリーズ接戦で負けちゃいましたが、会場の府立体育館は大将軍交差点の近くにあります。
20091226145845.jpg
で体育館に着いたらかなり閑散としてたので、ちょっと周辺を散策してみました。大将軍消防分団!
20091226154733.jpg 20091226150145.jpg
1番目を惹いたのは、「餃子の王将・大将軍店」!なんか強そうだ!
20091226151712.jpg 

ブースト!

2009/12/27 (Sun) 00:12
今日は京都ハンナリーズvs大分ヒートデビルズ戦@京都府立体育館でした。で、初めてブースター的な声出しをしてみました。いやぁ楽しかった!試合も前半11点差つけられてたのを逆転して更に11点差で勝利という最高に盛り上がる試合でした。あぁこういう試合を見るとまた次見に行きたくなりますな。
20091226200429.jpg 

続きを読む »

昨日の総括。

2009/12/15 (Tue) 00:18
選手の中にくまだまさし似の岩佐選手がいました。まさしさんはこの日はブレーキ気味でした。
20091213143713.jpg
負けてもヘッドコーチ以下挨拶やハイタッチ、アウェイチームとコール交換等観客サービスはかなり前向きでした。という訳で、時間があればまた見に行ってみたいなーと思わせるモノはありましたよ!
20091213161747.jpg 20091213162531.jpg 

ブログ TOP » 次のページ


