プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

最近のJリーグチップスって。

2012/05/29 (Tue) 22:34
久し振りにJリーグチップスを買ってみたんですよ。まぁ、1部の選手しか入ってないから誰が出てもーなんですが、出て来たのは鹿島の岩政。うん、ビミョー。あと今のカードってネットゲームのカードになってんのね。しかも1枚しか入ってない。あまりお徳感が無いですな。
DSC_0564.jpg 

ひさしぶりに。

2010/12/30 (Thu) 23:27
久し振りに「サッカー日本代表チップス」を買ってきました。
何が出るかなー、と袋から出してみると、稲本と長友でした。まぁ何ともなかったです。でもこの2枚、並べると2人が並走している様に見えるから不思議。しかし、長友の必死さ加減ときたら!(笑)。
20101230144809.jpg 

微妙なり。

2010/02/09 (Tue) 22:57
Jリーグチップスを買ってみましたよ。
カードの中身はジョンス・・・。昨年なら小躍りしとる所ですが、今となっては微妙だ・・・。
ちなみにもう1枚は、バンクーバー五輪に出ない方の高橋大輔(大分→桜大阪)。
20100209223600.jpg 

第3弾。

2010/01/14 (Thu) 21:27
第3弾になったJリーグチップスを仕入れてみました。
何が出たって、山形・宮沢、浦和・エスクデロ、オールスターのマルキーニョス、名古屋のケネディと微妙。しかし、ケネディの後にいる選手・・・角ちゃん!(・∀・)!
20100114184250.jpg 

久し振りに。

2009/12/12 (Sat) 21:39
久し振りに、というか第2弾になって初めて買いました。Jリーグチップス。
1袋目、カボレ、ジュニーニョ。ハズレ!
2袋目、家長、家長?片方はウイイレカードでしたが、同じ袋に同じ選手とは・・・。
20091212174512.jpg 

単品買いも・・・。

2009/06/17 (Wed) 22:52
やっぱりジョンスさんにはあってみたい。という訳で、相変わらずJチップスには冷たい(プロ野球チップスはどこでもあるのにね・・・)池田市内を探し2袋単品でゲット。
ダブらなければいいですよと開いてみると、4枚全部がダブリだったよ!あぁ、ヤナギがダブるとわ。
20090617222801.jpg 

カードですが(サンガの人限定)。

2009/06/17 (Wed) 22:44
で、カードの中身ですが、結構な事ダブっております。ダブるどころか3枚出やがるヤツも(鹿島の今の13番とかね)いますが、まぁ、何とかサンガの選手も出てきてくれました。
20090617222639.jpg
ディエゴ、豊田、ダイゴウ、昨年のヤナギ、大輔さんです。今回希望のジョンスさんは来なかった・・・。

箱買い。

2009/06/17 (Wed) 22:17
さぁ、今週から今年度版Jリーグチップスが発売されましたね。今年はあの悩ましいうす塩味からの脱却と単純に箱あたりのカード枚数が多いという理由で通販でスペシャルボックスを調達しちゃいました。
20090612202412.jpg
コンソメパンチなので飽き「にくい」のが特色でしょうか。あくまで、「にくい」ですが。カードの話は後で。
20090612202500.jpg

今年も芋の季節が。

2009/05/19 (Tue) 23:29
やってきました。Jリーグチップスの季節です。6月15日発売だそうです。で、それに先駆けてネットでBOXが発売されてたんで、注文しちゃった(笑)。何故かって?何れにしても集めるだろし、BOXのヤツってコンソメパンチなんだよね。味が。うすしおよりコンソメの方がスキダカラー。

3人目。

2009/02/09 (Mon) 23:38
ようやく3人目の紫の人が来ましたよ!
プッと来てプッと去っていった、”ちっさいおっさん”フェルナンヂーニョです!
今年の開幕にはいませんが、また途中でどこかのチームにプッと入って走ってそな気はしますな。
20090209225134.jpg
 

そういえば、代表戦でしたね。

2009/02/04 (Wed) 23:30
で、前出の水谷と一緒の袋に入っていたのが、柏のスゲノだったんですが。(そういえば、この2人って柏のGKつながりですね) スゲノと云えば、今日の日本代表フィンランド戦にベンチ入りしていましたが、都築よりもスゲノが見たかったのは気のせいではないはずだ。
20090204221238.jpg

久々に、しかし!

2009/02/04 (Wed) 23:10
Jリーグ芋、久しぶりに紫の人召集だったのですが・・・。
水谷です。ダブリました(>_<)。
平井イェーー!は1度も来てくれなかったのに。    ・・・♪まもれ、ゴール、ヲ~♪
20090204230402.jpg

バリエーション・その3。

2009/01/28 (Wed) 22:51
さて、久しぶりにJリーグチップスに何かを混ぜて食ってみようの回。ヽ(´ー`)ノ
カレー粉、酢みそ(笑)に続き、今日は祇園七味!赤唐辛子ではなく、黄金唐辛子というものが使われているのですが、これ、辛い!美味い!京都人なら是非。2000点。
20090128222123.jpg

コンプリート。

2009/01/24 (Sat) 00:08
今日も芋の話題。相変わらず、サンガ選手は出ないんですけど・・・。そもそも池田地方にはJリーグチップス置いてないんだよなー。しかもダブリ率がヤケに高いしなー。と、そんな中ですが何故かチェックリストだけはコンプリートしてしまいました。これは裏面を見て更に精進しなさいという事なのか?
20090123235616.jpg

なかなか来ませんが。

2009/01/22 (Thu) 22:04
Jリーグ芋なんですが、なかなかねぇ・・・来ないんですよ。サンガ選手が。あと、ポンテばっか出るし!(>_<) そんな寒い状況の中、出てきましたよー。京都vs鹿島戦の試合後です。写っている選手の半分が今年いないのはナニですが。まぁ、それはそれとして。今年もコレいっぱい見たいっすね。
20090121224619.jpg

♪まもれ、ゴール、ヲ~。

2009/01/04 (Sun) 22:55
ホントに売ってない第3弾。実家からの帰りにジャスコがあったので寄ってみると、あるぜ、第3弾。
仕入れてみたぜ。開けてみたぜ。ハイ、水谷召集~!ジャスコ阿児店はいい店だ(笑)
20090104213437.jpg
で、もう1枚、デカイヤツが来たのだが、後ろにはウチの8番とか24番とかが・・・去年の8月28日か。
20090104214310.jpg


水色、水色。

2008/12/17 (Wed) 00:47
さて、なかなか見かけない第3弾を捜索に行きました。これまで置いていた所に行くと、置いてない又は未だ第2弾という状態。しかしながら、家から5分程のちっちゃいスーパーに行くと大量にあったりする訳で。こんなもんだ。で、入手し開けてみると、水色が2人。。。そして、いきなりダブリ発生。(>_<)
20081217000509.jpg

第3弾、いきなり。

2008/12/12 (Fri) 00:23
映画を見た箕面109に隣接しているのが、スーパーのカルフール。
そこでJリーグチップス第3弾と初遭遇!早速、買ってみました。3袋。
で、帰って開けてみると・・・ ヒロキ、キター! 幸先良し。
20081212001058.jpg

召集完了。

2008/11/26 (Wed) 00:59
試合後に、代表からロングスロー王・マッスーのカードを頂きました。これで第2弾のサンガ選手は召集完了!ありがたい事です。
20081125211535.jpg
あと、マッスーへ。臆するな。あと2試合、共に闘おうぜ!

当たりーバ!

2008/11/06 (Thu) 23:11
アタリーバ、アタリーバ、バモス・アタリーバ /(`▽´)\
アタリーバ、アタリーバ、バモス・アタリーバ /(`▽´)\
という訳で、アタリバさん大召集!紫士残りは、私の所にはなかなか現れないマッスーのみ。
20081104223835.jpg

ブログ TOP » 次のページ


